Toggle

映像制作

動画を活用した展示会集客支援セミナー 実施します

経済産業省が中小企業・小規模事業者の経営相談窓口として全国に一斉に設置した「よろず支援拠点」。愛媛県でも活動が活発に行われており、この度、その支援拠点主催で講演をさせて頂くことになりました。

セミナータイトルは「動画を活用した展示会集客支援セミナー」

キーワードは「動画」「集客」ですね。
ざっくり言うと、展示会などで集客に「動画」を使うノウハウについてお話させて頂きます。

資料はこちら
愛媛県よろず支援拠点セミナー案内 ( http://yorozu-ehime.com/seminar/298 )

セミナーの内容は、大きく3つに分けています。

・動画の特性(メリット・デメリット)
・動画コンテンツ制作のツボ
・解説・ワークショップ

ワークショップでは実際に撮影してみたり、動画の組み立て方のケーススタディ等を行えたらと計画しています。
動画のもつ強みを活用し、集客に繋がるコンテンツが組み立てられるようになるのが目的ですので、動画撮影のポイントなどもお話できると良いなと思っています。(時間内に収まるかな)
スマートフォンや、デジタルカメラで簡単に動画が撮れる環境は十分に整ってきています。
動画を活かすコンテンツを作って、展示会やお客様の目を惹く方法を一緒に学びましょう。

お申し込みは、よろず支援拠点までお願いします。
(上記リンクにあるPDFの2ページ目に申込書があります)

URL
TBURL

コメントを投稿する

*
*
* (公開されません)

Return Top